見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

無意識からの、意図的

ハマカフェの久巫女です


こちらは2023年7月27日ブログ記事の

再投稿です。

恒星占星術マイブームのことを振り返ってます。

恒星占星術の本📕のレビューを読むと

恒星ってイマイチ?!と思われそうな内容ですが

実際は素晴らしいです。たくさんの気づきを与えてくれます!


紫微斗数など東洋の命術を学習を長く学習してきた人には暗号的文書にヒットするはず!

ふわふわ星占いインフルエンサーやスピ系の人たちには無理だと思います。

若者20〜35歳も、達観できていてもリアル経験が少ないから不可解な内容だと思います。


以下再投稿です♪

🫘🫘🫘🫘🫘🫘🫘

 

最近、ブレイディの恒星占星術を追いかけ中です。

先ずは家族の恒星パランをみています。

 

その中での気が付いたこととして、

「無意識を作る要素」がなんなのかがつかめてきました。

 

無意識に自転車に乗るとか、自然と左足から靴下をはく・・・

朝起きると窓を開ける・・・などの

わざわざ意識をあげなくてもいい動作というのもありますが、

 

恐怖や緊迫や脅迫されたような感覚

恐怖のゾーンに入ったときの無意識の方です。

フリーズしたときの無意識です。

 

恐怖に反応しやすい恒星パランを持っている場合は、

ついでに、

思わずやってしまうパターンもあるのです。

 

恐怖でフリーズしやすいと

無意識でよろしくない行動や考えや

または、

瞬発力や身体的能力が素早い場合は、

脊髄反射で悪い方を選んでしまったり、

継続させない何かをやってしまう可能性も同時に持っているのですね。

 

そのフリーズした感覚から、

より悲しく悲観的で辛いのを選んだり、

冷たい状態の方を身を置くとか

可哀そうな被害者役をやりたがる性質もあるのです。

 

それって・・・・

 

本人は、そういう反応をするほうが

楽っていうか

無意識だからそういう

可哀そうな役割や感情をやっているのですが・・・

 

20年、30年、40年、50年、60年・・・・も

同じようなパターンを無意識に行っていると、

感情も言動も

パターン・回路が形成して

繰り返していくので、

同じ状況を続けて、同じ周波数を放ち、

その無意識も気が付くこともできず、

強化していくこともあるのです。

 

気づくキッカケとしては、

全く違った考えの人や、

性質の違う人から、

「なんで?どうして?」

または、

非難されたり、傷つくようなことを言われた時かもしれません。

 

それは

 

ちょっと痛いですけどね、

そのような無意識を意識にあげるには、

誰か、他人から気が付かされるほうが

手っ取り早いと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事