見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

フェロモンアップヒーリング、強化版

 



ハマカフェの久巫女です

 

ヒーリングメニューのフェロモンアップヒーリング

 

若返り、お肌のハリ艶、モテ、

1割増し可愛くなれる

ヒーリングです。

 

対面(来店)で行っています。

 

私自身、自分に定期的にしているおかげで、

50歳ですが、パット見た感じは30歳ぐらいに見えると思います・笑

このヒーリングを習得し、始めたのが2017年ごろなので

それより前から占いに来ていただいてたお客さんが

5年ぶりです・・・とか、いらっしゃると

声以外が別人になっているというほど、変化があります。

 

ところが、昨年、シミや美白のフォトフェイシャルなどにチャレンジし、

(湘南美容外科の皮膚美容)

一時的にとてもよかったんですが、

効果が無くなった瞬間、一気に肌がたるみました!

かなり驚愕でした・・・・

文明の利器で肌や細胞が自力で活性化していく力を奪ったんだと・・・

美容にチャレンジしたのは楽しかったけど、

辞めて効果が消えた時、恐ろしかったです。

 

美容皮膚科や文明の利器へずっと通院するのであれば、

そんなことは無いんでしょうけど。

 

 

その肌や顔の状態に気が付いてから、

顔のマッサージ、YouTubeの顔体操やいろいろ参考にして

1ヵ月毎日やってみたけれど、

即効性はなくて、何年も続けたら確実に土台は良くなるとはおもいます・・・

 

 

はい、顔の体操やマッサージや

フェロモンアップヒーリングだけでは足りない!

ということで、

 

大天使ラファエルからメッセージで

肌のハリ、目の周りを引き上げる、

糸リフト級のヒーリングが必要!

自己の顔の筋肉や細胞を活性化するように!

 

自分で言うのもなんですが・・・

細胞がよみがえってきて、

肌のハリや艶がもどってきました。

 



 

 



 

フェロモンアップヒーリング強化版30分

・フェロモン(クライアントさんに合ったお花・植物のエネルギー転写)

・頭皮ヒーリング

・目元ヒーリング

・口周りヒーリング

・糸リフト級お顔を引き上げヒーリング

料金は6000円

 

・メイク、コンタクトレンズしたままで大丈夫です。

・当日の予約も可能🉑です

 

 


↑ヒーリングしてない2016年ごろ
顔も歪んで疲れ顔の43歳😨
 

 

 


↑ヒーリングを学んで自己ヒーリング
フェロモンアップヒーリングして
雰囲気変わり始めました。☀️
 

↑髪型も変わり別人ですか?
って言われ出した2018年ごろ💙
 

 

 

 

↑これはやばい😅50歳
顔体操やマッサージやっても
皮膚のたるみは…夕方は特にやばい😨
 
 
 

↑フェロモンアップ強化版で
皮膚のたるみ消えました✨
夕方も保ってる☀️50歳
 
 


そして51歳現在👽


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妖精」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事