占い&ヒーリングスペースハマカフェ

バッチフラワーレメディも活用してみてください

占いの鑑定を受けるのは、

もしかしたら、認めたくない自分を

知ることになり、

なんとなくは自覚していたんだけど・・・と言うことを、

思い知らされる・・・

マイナスを知るって
 
結構、勇気のいる事かもしれませんね。



仮に、自分で自己判断で占いをしてみるにして・・・・

でも、それをどうやって?

何に活かせるか?

というと、その先は自力では難しい作業だと思います。


インターネットもあるし、

情報にしても自由に手に入るから、

自分の得たい情報とか、

知ろうと思えば、案外簡単に調べられたり、


情報や診断も、断片的にわかったりします。

そのあとの、

受け入れる作業が一番大変な事なんだと思います。



自分のことであれば、自分が良くわかっている・・・って

でも、意外と自分のこと

もともと備わっている性質・性格・・・・については、

自分で無意識に・・・って言う事もあって、

気がつきにくいものです。



最近お客さんのほうから、

レメディを試したいという声を聞くようになり、

改めて、こちらも活用していったほうがいいな・・・・って

思うようになりました。



今月と先月でも、

4名のかたが、マイボトルのレメディを

作って、お持ち帰りされました。



もう最近は、あまり・・・だけど

アニメ映画 アナ雪の名セリフ

「ありのままで」

ありのままじゃ、洗練されてないじゃん・・・・って

思うんだけど(笑)

ありのままが、何なのか????も

自分の原点も、分析してみたりとか占い鑑定を受けても、

ピント来ない方は、特には

ものは試しと、やってみて欲しいと思います。


こういう場合、占いを受けて

ガッカリした・・・・みたいな感じに陥ると思います。


でも、そのマイナスの要素に気がついてほしいんです。


マイナスを自覚して、

バッチフラワーレメディは、

マイナス要素で、

レメディを選択するので・・・そういう意味では、

占いの結果と現在の自分をすり合わせると、

ちょうど、マイナスを自覚しやすいんです



そのタイミングで、レメディを活用した場合、

フツウに、占い単体


レメディだけ単体


って、やるよりも相乗効果として

現状を受け入れて、


マイナスの反対の

プラス要素を引き出せると思います。
 
 
 
 
一覧表を飾ってあるだけです。

お試しになりたい時、遠慮なくおっしゃってくださいね。


マイボトル製作・・・20分3000円


ボトル持参マイボトル製作(2回目以降)・・・20分2000円


占い&レメディセット・・・1時間30分 8000円
 
 
 
・・・補足説明し追記します。
 
 レメディのマイボトル製作は、

植物の写真を見て選ぶのではなく・・・・

一覧表を見ながら、

キーワードを読んで頂き

質疑応答をしながら、選んで頂きます。


お客様との会話の中で、

これは?というものを選んで差し上げる事もできます。

38種類とレスキューレメディの39種類の中から、

最高で7種類をブレンドすることが出来ます。

1種類でも良いですし、5種類でもゼンゼン大丈夫です。

または、6種類はご自身で選んで配合して頂いて、

1種類だけ久巫女のほうでお勧めを選ぶという事もOKです。

配合するレメディが決まったら、

ご本人自身でマイボトル制作していただきます。

マイナス・プラスの指標一カラー一覧表も

一緒にお渡ししています。

ですので、ご自宅で読んで頂いたり

インターネットで検索して内容を深く

理解できると思います。








 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事