見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

青い猿がやってきた!マヤ暦

千葉占い店・ハマカフェ

 




 

2月28日、マヤのツォルキン暦、kin131青い猿・音1

 

2月27日は、kin130白い犬/白い鏡・音13

 

白い鏡の13日間のラスト、

 

kin129~131の4つは、神秘の柱で宇宙のど真ん中

 

130・131が表の中心点

 

そこから対称にひろがり、

 

130・131鏡の向こうの関係で

 

129・131鏡の向こう・・・・・というふうに広がっていきます。

 

 

宇宙人が教えてくれたのか

 

人間が作り出したのか、チャネリングのダウンロードによってつくったのか

 

良く出来てるな・・・と

 

すごいな、とおもいます。

 

 

 

そして、

 

青い猿の紋章は、

 

白い鏡にとっては鏡の向こうの紋章になるので、

 

私は白い鏡なので、ワクワクします。

 

 

名前や設定が素敵ですね。

 

信じるものが出現する世界・地球にいるのだから、

 

根源や由来なんてものが宇宙人であってもチャネリングであっても

 

いいとこどりで!

 

あり!それもあり!

 

気分よくいられるものを全部採用!

 

 

最近、占いにいらっしゃる方に、

 

誕生日自体に音1

 

13年サイクル(52年)で、音1の年回り

 

音1をたくさん発見します。

 

 

音1は音1を呼びます。

 

本日だけで、音1と音1の年回り合計5名様発見しました。

 

 

 

 

自分に集中しているサインだなあ

 

音1、祭りでした~









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事