見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

白い風の13日間のラスト、第五のマトリックスの城のこり26日

ハマカフェの久巫女です

 

白い風の期間のラスト、

マヤ暦260日の旅、こよみの旅の残り26日です。

 

信じる者の世界、

マヤ暦という宇宙ごよみを受け入れている人にとっては、

その象意は確かにある!

なんです。

観察者問題、観よう知ろうと

受容するかしないか、

視野が変わるから受けとる情報や発生する現象も変わります。

 

どうせなら、

自分にとってプラスになって心に安心の灯が宿り、

前向きな気持ちにさせてくれる方向に

顔を向けておいた方がいいです。

 

白い風の期間にいっぱいたくさん

みなさん、ダウンロード来てるとおもいますよ!

ハッキリと言語化できるものから~形ないものまでも

たくさんダウンロード来てます!

 

それを、アップロードするかどうかは

自分次第!

 

そして、6月12日から青い鷲の13日間がやってきます。

高い視点、高次元の意識、

ハイヤーセルフやガイド目線

計画や企画がまとまるときだと思います。

総監督のような役目の青い鷲

点を繋ぐ役目があると・・・私は思います。

この期間は、いろんなことの伏線回収や

いろんなところの点在してる想いが

結晶化するような感じがします。

化学反応を伴う、

結晶化の青い鷲って感じですね。

私の超解釈です・笑

 

例えていうなら、

青い鷲・・・

ボツ作品。原稿が蘇るような、

そういう感じがしてワクワクします。

 

総まとめ・マトリックスの城の期間を

大いに活用しましょうね!

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事