見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

5月ラスト、マヤ暦白い風の期間

ハマカフェの久巫女です

 

5月ラスト、

 

マヤ暦では、白い風の期間です。

5月30日~6月11日

KIN222~KIN234

 

白い風のキーワードは

スピリチュアル 精神性 繊細な感性や感情

です。

 

テレパシー チャネリング 上と繋がる

メッセージを受け取りやすくなるので、

上質なコミュニケーションがとりやすい期間となると思います。

 

語り合っているうちに、

大切な事に気が付いたり、本心や本質に気が付きやすいので、

ちょっとしたコミュニケーションも大切にしていきたいですね。

繋がりを大切にしていきたいですね。

 

それと、

ふたご座月間と白い風が重なっていることが、

暦は良く出来てるな~と思います。

ふたご座も、コミュニケーションや通信です。

 

損得や仕事や形や形式はとりあえずヨコにおいて、

繋がりやコミュニケーションややり取りを楽しむ期間ですね。

 

仕事・お金・数字の成果や結果はこの際考えない方がいいと思います。

心や感情が満たされ豊かのほうが、

無敵の豊かさだと思います。

創造性や源泉が豊かであることで、

3次元的・物質・数字・形などの成果につながっていきます。

お金や数字は後から必要なだけ発生します。

 

いろんな人、他人も分離した自分自身ですから、

目の前・出会う人達みんなが素敵な人たち、

あなた自身も素敵な人なのです。

あんな人にはなりたくない、

この人は屁理屈で言い訳がましい・・とか

なんか難しい人が現れたなら、

それは一番分離した自分だった・・・・

別次元の別バージョンの自分だった・・・としたら、

どう接していくだろう?

 

今はそういうのがやりたいのよねって

そういう人を許せたら、

一番分離した存在の人とも統合して、

問題も摩擦も吸収されて消えていきます。

一度でもそういう体験をしたら、

本当にそうだったんだ!って思えますよ。

その最初の一歩の、

一度を体験する手前は

モヤモヤするかもしれませんが!

 

なんで私が譲歩しなきゃならないの?とか

絶対にオカシイじゃん!?って

最初の一歩の初体験を経験させていただきます!を

通過したら、

ゲームの様に、

許すってことが楽になっていきます。

心地よい、ありがたい体験に変わっていきます。

 

そいう、白い風の期間にぜひ、

チャレンジしてみてください!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事