見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

kin129赤い月音12とおとめ座満月の余波

千葉占い店・ハマカフェ

 

ハマカフェの久巫女です

 

赤い月は浄化キーワードがあり、

 

エゴやネガティブやマイナス思考を徹底的にキャッチしやすい

 

そういう風に思います。

 

なので、習慣となるくらい浄化やリセットしてないと、

 

蓄積疲労とか

 

睡眠負債みたいな・・・・

 

そして、その澱みが澱みを呼び

 

心配や不安やネガティブ情報、ネガティブ思考に傾きやすいと。

 

 

うお座月間に入ったのと、

 

神秘の柱の20日間・・・インスピレーションや直観が大切な期間。

 

2月26日、Kin129 赤い月/白い鏡・音12

 

 

なんとなく、私の母の事を思い出して

 

どんよりした気持ちが押し寄せてきました。

 

 

母は、kin221赤い龍/赤い月・音13

 

物すごい明るいけれど、とんでもなく嫉妬深く多情多恨で、

 

喜怒哀楽のアップダウンも激しくてヒステリーで、

 

激しい心配力で、問題を発生させるほど

 

エネルギッシュでした。

 

ついでに霊能力でいろんなモノが見えるし喋れるし、

 

いろんなものキャッチするし。

 

そして、私宛にきた友達からの手紙も勝手に開けて読むし

 

それも、堂々と開封しっぱなしで放置して

 

当たり前のように、勝手に何でも見る人でした。

 

 

 

エゴと過剰な心配性と嫉妬心で、

 

音13という性質からも、あなた誰?ってくらい

 

豹変するので、大変そうでした。

 

当時は、母を可哀そうにおもって一生懸命助けたいと思ったけれど、

 

これは、母の選んだ人生だったのです。

 

 

病んでるかんじと、超社交家だったので

 

生涯お姫様のような人だったなあ

 

 

今日は、月の影響でネガティブでダークイド

 

月の引力で

 

私の中の母の影響の

 

赤い月の解放と統合をしました。

 

 

そして、

 

急に、月の欠損について語ってる動画を見つけ

 

月の問題にフォーカスする1日でした。

 

 

さらに、

 

マドモアゼル愛先生の、「月の教科書」をKindleで購入して

 

自分や家族などのところだけザーッと読みました。

 

 

私は、月おとめです。

 

ほんとは、ちゃんとしてない

 

月の反転では、魚になります。

 

しかし、

 

おとめは12ハウス

 

魚は6ハウス

 

ハウスの位置が反転したようになってるので、

 

魚っぽいルールやルーティーンで活動する、

 

いまの、

 

魚が頑張っておとめ座のようなまじめを目指しているかんじの

 

町医者のような占師で、これでよかったんだ~

 

 

 

お魚パラダイス!













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事