占い&ヒーリングスペースハマカフェ

掲げた理想に基づく

ハマカフェの久巫女です


9月スタート、新学期で学校もはじまり・・・

夏休みモードがおわり!通常ペースにもどりました。


世の中のお母さんたち皆さまお疲れ様です!!(^^)!


私事ですが・・・・

つい最近、スターシードのヒーラーの方のセッションを受けて、

ついでに、誕生日疑惑についてチャネリングしてもらおう!と

占いで使う誕生日は、戸籍の誕生日を使用せずに、

それ以外の推定したものを使っていました。


試行錯誤して約10年くらいの間・・・


そのヒーラーさんには、

ごちゃごちゃと詳しい説明をせずに、

この月日ですが、

あっているでしょうか?と、質問をお願いしました。


結論・・・その通り!



その日です!



実は、

戸籍通りの誕生日として、

生まれ時刻だけ修正したのでよいのでは?

と、その1週間前から思い始めていました。


やっぱりか・・・・


人相・体系などから生まれた日や生まれた時刻を調べる訓練期間と

そういうエピソード作りのため・・・


母子手帳が修正されて書かれていたのと、

父親と同じ誕生日になるように計算したという

おかしなエピソードのために・・・・・・迷走しました・・・・笑



結果、

さっぱろう から卒業です・笑


えへ・笑



前置き的な話が長すぎましたね・・・・・


「人の能力や才能は、その人の掲げる理想の高さまで引き上げる」

 

この言葉は、こうして立証されたように感じます。


エドガーケーシー という20世紀前半に驚異的霊能力や

催眠療法などで活躍したアメリカ人の言葉です。



命術・占いをもっと深く学びたい!

もっと人の本質的なことが知りたい!

宿命や運命をしりたい!

魂のルーツや生まれて来る意味をもっと知りたい!


占いの世界の入り口はこんな感じです。



思いや理想を高く持てば、

それに従ってエピソードやオプション契約が付随してくる




持って生まれた能力や技術というのは、

掘り起こさないと出てこないし、

ほんとのところ

そんな能力なんて、元々ないのかもしれません・・・

なにもないのか 掘り起こすのか


そしてそのことを印象付けることがないと、

定着しないし、


その人にとってネガティブな体験のほうが、

重力体験になるほうが、

早く気が付いて、

オプション:技能や才能の獲得が速くなります。





今度は、スターシードのための紫微斗数占いを

より追及していきたい!と


目標がまたできました・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事