占い&ヒーリングスペースハマカフェ

お客様から結婚のご報告いただきました

ハマカフェの久巫女です


数年前?4年くらい前から・・・

数回恋愛相談や占いにいらっしゃった女性のお客様がいらっしゃいました。


1年ぶりくらいですかね?って、お久しぶりでした。



最初のころはちゃんとお付き合いの経験自体が少なくて

恋愛自体をどうしたらいいのかもわからず、


結婚できなさそうなタイプに属していた方でした。


なので、とんとん拍子に結婚入籍は

女友達もビックリ仰天だったようでした!



ご本人も、認めているレベルで

彼氏や結婚なんて無理だろうな・・・と


なので、ハマカフェにいらっしゃった当初は

恋愛天使・ロマンスエンジェルカードの

天使さんや妖精さんに励まされて、

愛し愛される体質に変えて行くことが

最初の設定で、数か月か半年くらいでご来店されて、

自己愛からスタートして、

愛される人になるには?を実践していかれました。


オラクルカードやカルトゥーシュカードの

飴と鞭で?!



昨年の1月ごろに占いにいらっしゃったときの、

四柱推命(簡略の三柱)と

カルトゥーシュカードのアドバイスの通りに、


2月で流れが変わって、

彼氏が出来てお付き合いスタートし秋ごろ入籍されたということでした!


しかも、お相手が願ったりかなったりの

条件にピッタリの方で、

私も、親せきの叔母レベル感動、

うれしすぎて胸がいっぱいになりました。


入籍のご報告と、

夫婦関係のより良いアドバイスをとご来店されて、

お二人の、

四柱推命の簡略の命式を書きだしたもので

アドバイスをさせていただきました。



愛し・愛される体験、愛を感じる体験、

本当の自分を見せてもいい相手をみつけられたことは、

とってもキラキラしてますね。


とってもきれいな女性に変身していたこで

本当に幸せの中ににいるんだわ~~~と実感しました。



おめでとうございます(^_-)-☆



幸せパラレルワールドへ行きたいかたは、

どうぞ、お越しください^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事