占い&ヒーリングスペースハマカフェ

満月ですね

ハマカフェ の久巫女です

満月ですね~

久巫女は2013年ごろからはじめた

長崎の女(改)ハトホル 女神の命盤カルテシリーズ

紫微斗数の命盤の読解記事の公開を終了させました。


当時は自分の勉強のためと

紫微斗数を広く知ってもらいたいと思い

初期は4時間かけて全部消してはまた3時間かけて

記事の再考し生み出す作業も

またどんな人に見られるか考えるととプレッシャーもあり

頑張って書いてきました。


ファーストウエーブ、第1波の役目が

終わったと感じます。


生み出したものを

それをどのように受け取り

使われたり、模倣されたとしても、

紫微斗数に興味があって学ぶ楽しさが

伝播したならそれでよかったと思います。

今まで、命盤カルテ読んでいただき

ありがとうございました。


私は、これで良かったと

思うと、すごい達成感があり

私の心のハードディスクに刻んであるので

この8年カルテデータは全削除しました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事