見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

変化と不変の間に立って、不変の基盤を捉えたあとは

ハマカフェの久巫女です

 

変化と不変

 

変化や進化や、流行でいうと「神化」とか笑

神化っていっちゃうと・・・やばい・笑

本体のスピリットは神だから、

神化っていっちゃったら、悪魔にかわっちゃうのかな?と

ルシファーは大変向上心をもった悪魔、堕天使。

 

人間は悪魔的感覚があるから

神意識へ変わっていこうとするけれど、

そんなことしなくても、神意識の本体の基盤を持ってます。

 

うお座に土星が入った!

 

はい、

ビジネススピリチュアルとか団体、協会、スピリチュアル的あつまり

そういう集まりの役目もこの2年数か月で消えて小規模になり、

同好会のような、

オタク集団ということで収拾していくのかと思います。

 

その一つに、

私はマヤ暦を勉強するために、

シンクロニシティ研究会に入会してみたけれど、

長くても今年いっぱいで十分だと思います。

 

マヤ暦は占いや鑑定ではないと断言されてるので、

かなり矛盾を抱えながら

ズバリ訴追する人がいないから

なんとな成り立っている団体です。

エネルギーの使い方や思想的なセッションというと、

結局そんなことを使いこなせる人は

元々、エネルギーの達人か何かのインストラクターのような

教えることが上手い

喋りが上手な営業センスのある人じゃないと無理。

 

すると、

繰り返し受講するとか研修を定期的に受けるのは、

お寺に説法を聞きに行くのと同等のことです。

 

うお座土星入り前までは、

信仰や信頼や既存や既製品とかすでに出来上がったものに対してい

一定の方向からしか見られず、

矛盾そのものも含めて丸ごと受け入れるしかなかったから、

何も疑問に感じることがなかったのではないかと思います。

 

 

 

マヤ暦は自分の部分だけ知れたらそれで十分。

ダイアリーを付けなさいとあるけれど、

ダイアリーも行動指針と現象化を早くするためには吉ですけど・・・

風の時代、具現化早くなってるので、

意思の強さや自分が何を考えているのか

自分とのコミュニケーション・自分との良い関係が築けたら、

それでよしです。

 

他人に影響されやすい、繊細な人は、

日記や手帳で行動の確認をすることは良い習慣になります。

 

ついついネガティブに傾いてしまいがちな人は、

手帳・ダイアリーをつけて

ポジティブなほうを選ぶクセをつけて、

ポジティブな習慣をつけるようにすることで、

現実もポジティブで楽しく変わります。

 

そういうのは、

団体や協会に居なくてもできることです。

 

 

ひとつ前の水がめ土星期間に、

他者承認からの脱却、

アイデンティティ自体が集合的無意識から植え付けられていた間違い、

勘違い

 

 

自己完結、自己承認、

自分が納得してればそれでいいじゃないか。

 

最終段階で、セルフイメージの間違いに気が付いたり、

本当にやりたい事って・・・・

誰かのため、先祖のため、組織のため

それらを背負っての自分の願望だったことに気が付いて、

どんだけ時間無駄にしてきたんだ!?と気づき、

 

依存・共依存 ≒ 団体・組織 教え

間違った信仰からの脱却

 

足を洗う。うお座土星期間なのかな・・・・

 

なんでこんなこと信じてたんだろう!

自分でも出来るよ~

誰かに確認いらないよう~

 

いろんな発見の連続が来そうです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事