見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

七冲推奨します!補完は共依存・・・・

ハマカフェの久巫女です

 

4月1日、エイプリールフール

なんか面白いウソをついてみたいですね・笑

ということで、

 

久巫女の大胆仮説コーナーということで、

信じる者は救われるかもねってことで・・・・・笑

 

えー!!!!うそ~!?・・・って

面白く笑えるような・笑

 

 

思考散歩&大胆仮説

 

 

先月、「13」というテーマの本を買ってザーッと読みました。

著者はマヤ暦の要素で書いたようです。

 

マヤ暦の音、1~13 13あります。

 

その中で、補完という関係を究極の相性として書かれていました。

 

補完って助け合う、お互いのないものを補い合う完璧な相手

自分にはない視点を持っていたりするので、

ビジネスパートナーなどには最適の組み合わせだとか。

 

 

私は、この補完という関係やマヤ暦に注目し始めてから、

自分にとっての補完の関係の数字を持つ人との位置関係や、

補完の人がどんなところに配置されているのかを注目したところ・・・・

 

母とは補完の関係だったことが判明しました。

母は私うまく利用し依存していたことに気が付きました。

 

私は、実家を出るときに、

「私が家をでてこれからがあなたの本当の人生だよ、ここからは(母自身)自分の足で立って生きて」

無意識に出た言葉でした。

 

依存って言葉は思い浮かばなかったけれど、

そういうことを言いたかったんだと思います。

 

最近の身の周りでは、補完はいません。

 

 

 

土の時代(2020年ごろまで)までは

四柱推命の

凶作用で有名だった、七冲 刑 害 閑鎖 

吉作用で有名だった 地支六合:支合 干合 三合 方合

 

良い作用悪い作用のそれぞれ、副作用もあるけれど、

良い悪い、

損得という物差しで測れない風の時代からは、

吉凶作用の根本理由や

根底にどんなことを体験したいのかを理解したら

吉凶関係なく

魂の目的の根底に気が付いたら、

良い悪いという体験自体がないし

 

過去世の良い・悪い行いの・・・・とか

天罰とかカルマを背負って・・・

 

電卓の「プラマイ±」機能みたいに、

極はないですよ~っ

 

 

 

凶作用として封印していた七冲などの本当の役割って

あると思います。

 

「七冲を推奨!」

「七冲や刑や害が次元上昇」

「敗財の活用」

 

良い作用のほうが当然、ほっとするし安心安定できて、

あ~良かった!って思えますが・・・・

思考停止しませんか?

 

もっと変化を求めて新しい何かになろうとするときに、

ほっとしてる場合なのか!?

 

吉作用はいいけれど・・・・停滞や現状維持

共依存やお互いのエネルギーを奪ったり与えたり

補ったりの・・・・繰り返しで

同じ位置に居ることが本当に、それでいいでしょうか?

 

補完 ≒ 依存

良い相性 ≒ 現状維持 停滞

 

 

電卓のプラマイ機能みたいに、

ピッと押したら、

カルマが消える~~~~

 

七冲推奨します。

 

 



 


 


 
実はネガティブや不快で嫌なことがあった方が、
 
工夫したり、
 
改善しよう、なんとかしよう、
 
今までのやり方が通用しないなら、別のやり方を考えようへ切り替えていきます。
 
 
要するに、
 
次元上昇したり
 
別のルートへ行くキッカケになります。
 
 
創意工夫はネガティブや失敗や
 
行き詰まりから生まれることが多いと思います。
 
 
え?!なんで?なぜ!!!???
 
どういうこと?
 
ってことが起きた方が、
 
変化や気づきや違い視点から分析しようとします。
 
 
 
 
平坦な道を走っているとスイスイと行くけれど、
 
でこぼこ道を快適とは言えないので、
 
不快だな・・・どうにかならないかな・・・違う道選ぼうかな・・・
 
なにか別の事を考えだします。
 
 
何でもかんでも変えればいいってことではないですよ。
 
 
その出来事が強いインパクトを与えるので、
 
記憶や感情に何かを訴えてきて、
 
そのことを鮮明に覚えておきます。
 
後で、記憶や感情が役立つときが来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事