占い&ヒーリングスペースハマカフェ

カルトゥーシュ受講生のご感想

ハマカフェの久巫女です


先月、占いの勉強に初めてチャレンジで、

カルトゥーシュカード入門+本講座を受講されて、

その後、占いが全く始めたばかりなので、

補講として1週間に1度ペースほどで

継続学習していただいています。



学習の原点はある問題:悩みがありそのことで

占い検索されて、

ハマカフェを見つけられたのでした。



占いを受けるのと、

それから、勉強したい・・・・・・・・。


・・・、これは声なき声といっていいのか

心の声だったのです。


でもこの段階では、占いを勉強する???

???がくっついていたのですが、

占いご相談を受け終わった直後に

速攻でお申込みされました。



生徒さんは、

とても責任感の強い真面目なタイプの方でしたが、

自分の心の中の声を表現するのが苦手だったのです。

ある意味では人間味がうすいとも言えます。



そこで、自分を発掘するための

とっかかりに、「なにか」が必要だったのですね。

その事に気が付けたことが、

大きな収穫だったと思います。


自分を生きるのが心地よい

自分が自分でいることが幸せ


こういうご感想です。


良かったです^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事