見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

てんびん座満月、カルトゥーシュカード講座

ハマカフェの久巫女です

 

満月というそのタイミングで、カルトゥーシュカード占い講座マンツーマン授業でした。

 

 

無意識でその日にお申込みされたとしても、

タイミングバッチリだったと思います。

 

てんびん座のテーマに合った占い活動・占師をやってみたい

 

もともとインスピレーションや感覚の鋭さをお持ちで、

タロットカードをご自身でもされていたので、

占いへの適性は十分あったので、

即、占師として活動できると思います。

 

 

占師になるための知識も情報やトーク力も必要ですが、

知識以上に大事な学び

「感情」を学ぶことがこれからのテーマになっていくと思います。

今回の生徒さんもですが、

これから占師を仕事や副業として身に着けたい人皆さんもです。

 

 

割り切れない、正解や不正解のないのが人間です。

 

清濁併せ持つことの本当の意味は、

自分自身で体験しないと会得できないかもしれないし・・・・

そういう面倒なことは自分の身に起きてほしくない!けれど、

人間のままならない感情に気が付いたり・

その想い・背景などの絶妙な想いが良くわからない・

白黒ハッキリさせた方がいいというのならば、

AIに占いしてもらった方がましです。

間違いのないベストな答えを出してくれる公平性のあるAIがいいでしょ

 

 

人間だから出来ること、

人間だから分かち合える感情問題、

AI時代になっても

AIが高性能になっても人間にはかなわない部分が「感情」

こういう時代だからこそ、

占師とかカウンセラーの需要は増えていくと思います。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事