見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

カルトゥーシュカード占い人口増加中

ハマカフェの久巫女です

 

カルトゥーシュカード人口また一人増えました。

 

弾丸、1日で受講で無事習得されました。

 

カルトゥーシュカードはシンプルながら、

西洋の4元素や占星術や男性性女性性を組み込まれたカードのため、

シンプルに占いを取りいれられる

クセがないところがイイのです。

絵が派手じゃないし、絵がエジプト象徴を使ってるので馴染みがある。

日本人ってエジプトを見聞きしたり、

ピラミッドやスフィンクスとか

気になりますよね。

それに、ピラミッドもド派手なかんじじゃなく、

崇高なイメージもあったりします。

 

今までまったく占いをしたことがない人から

何かの占いを使える人まで、

どの段階の人にも取り入れることが簡単だと思います。

 

その代わり、

カルトゥーシュカードを用い・能動的に使って良くことが大切です。

能動的に使ってみることで、

ある時突然、覚醒する人も結構いらっしゃいます。

驚き体験を報告受けることも何度もありました。

 

占いをうけたことでもだし、

カルトゥーシュと触れ合ったことで、

何かが、パカーンって開いていろんなことに対する

達観した高次の視点で生きられるようになったという人も、

数名いらっしゃいます。

さらに、出会う人間の種類も変わったりしてきます。

 

 

ある一定期間、カルトゥーシュカードとのつながりを持ったことで

カルトゥーシュを扱う人の波動を

適切なところまでは自動的に引き上げてくれているのです。

 

占師やカウンセリングツールの一つに最適ですし、

自分自身を最適波動まで自動で引き揚げたい人にも、

オススメです。

 

超特急弾丸は、占い活動にすぐ取り入れたい人向け

遠方・他県から直接で学びたいなどです。

一番遠くの方で、四国から受講にお越しいただいてました。

 

ご自身と向き合いたいカードを学ぶ場合は、

1週間や2週間、1か月に1回カルトゥーシュカード受講のほうが、

自分と向き合う時間やカードと親しむ時間も合っていいと思います。

 









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事