見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

暖かい12月、空亡(天中殺)探求で~す

ハマカフェの久巫女です

 









月に1人くらいは、「空亡くうぼう(天中殺てんちゅうさつ)」って・・・

 

ご自身でネット見られる占いで見た!

四柱推命や算命学の鑑定をしてもらって!

 

空亡に杞憂するお客様がいらっしゃいます。

 

私は、紫微斗数命盤をメインでみているのと、

最初に学んだ四柱推命と台湾式八字推命で、

空亡を注視してなかったこともあり、

そんなに気にしていません。

 

とろが、

日々いろいろなお客様と接していて、

気にして・杞憂する人が一定数以上いるのなら、

やっぱり、心配だな・・・・と

それは、妄信っていうか

不安の種となる集合的な信念体系を

放っておけない気持ちになりました。

 

不安に思う人が更に、

四柱推命・算命学の本、サイト情報で

不安の証拠を見つけて、

本やサイトの文字情報で不安を強固にしている人に対して、

 

 

全く影響も何も感じたことはないと

久巫女の主観・私見をいったところで、

 

 

一回で、

なーんだ、妄信だったか!って

気持ちが切り替わりにくいと思います。

 

 

それには、こちらも

空亡・天中殺について分析・解析して

集合意識・信念体系

ビリーブシステムごと飲み込み

それを覆すことをしてみよう!

 

空亡チャレンジ?

 

私は店を構えて独立して占師をしている理由は、

団体や会社に所属しないことで、

どこかの集合意識に属さない

集合意識から外れている、

天体だと、

外惑星、天王星 海王星 冥王星の役目をします。

人間意識から外れている。

しかも、

周回遅れのような生き方。

ゆっくり周回していることで

新しいウエーブ・ビリーブシステムを作っていくことや

集合意識を修復することが出来る立場で居たいのです。

 

紫微斗数の超解釈 四柱推命の超解釈

新しい希望、新しい概念、ポジティブ解釈

活きた鑑定 

突拍子もない出鱈目でもなくて、

 

占いを受けて、楽しかった!

新しい価値観・使ってこなかった自分の性質を発掘することが

占いの目的となるように

集合意識を修復する役目があると思っています。

 

ちょっと、大げさに書いてみた方が

私自身、やる気・根気がつづくので

宣言しました~

 

 

早速、

算命学の西川満先生の本を入手しました。

 

西川先生の誕生月日は息子と同じ

更に私の八字とシンクロしすぎてました。

そういうことで、西川先生の本は自分で書いた本の様に読みやすいです。

瞬きもできないほどの勢いで読んでしまいました!笑

 

更にシンクロ・・・

2023年4月~10月学んでおいた恒星占星術の星々の名前が

西川先生の本にいっぱい続出していました。

予定通りの必然だったのです。

 

西川先生の時代から

四柱推命・算命学は変わっていない・・・・というか、

あの当時は、

国の役に立つか 会社が成功するか

作ったものが売れるのかどうか 大金持ちになれるか

良い父や母になれるか 病身=不運なのか 運があるのか

 

そういう、生きるのが大変な時代だったのですよね。

 

今までだったら、ネガティブな事に備える

ネガティブな判定をしなければならなかったことも、

もうその必要がないことも

いっぱい出てきています。

 

ネガティブの極を持っているなら、

ポジティブの極もあるのです。

 

生きることが大変で弱肉強食のような時代では、

用心のためネガティブの方に対応し

ネガティブ対応で一生が終わってしまったのはもう昔。

ポジティブな面・自分らしい何かを発露しないまま、

真面目に慎ましく美しく生きて・・・・・迷惑をかけないように、

 

特に、占い・スピリチュアル情報に触れる・知るのは繊細でイイ人達で、

 

魂・生物としては輝いていたかどうかわからないまま、

 

イイ人として死んでいくのです。

 

占師や命理研究をする人達は

占い・相談をすることが仕事ですが、

 

今はいろんな種類の仕事や、

遊びの延長のような働き方、パソコンやスマホやインターネットのおかげで、

フリーランス、起業する人も多くなり、グーグル翻訳もあって便利、

AIがサポートしてくれたり、チャットGPT先生が一対一指導してくれて、

眉間にしわよせて踏ん張ったり頑張ったりする場合でもない、

人生選択の自由もいっぱいあります。

 

 

そして、魂から喜ぶこと、

ほんとうにチャレンジしたい事、関わりたい事に

まっしぐらに生きられるようになっているのです。

 

それで、空亡・天中殺っていうビリーブシステムを

昔のまま使うのではなく、

ポジティブの極を使っていいことを

展開していきます。

 

空亡のソースの未展開部分を使っていきます。

 

どこの団体にも属していない私だから出来ることをやります~~~

 

 






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四柱推命入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事