Tea time

~セラピースペースDearFriendsブログ~

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね (maho)
2011-06-21 07:56:51
ほんと、似てますね。

引き寄せ〜♪

行った時に聞こうと思っていたのに、

聞き忘れてしまった<(ToT)>
引き寄せ♪引き寄せ♪ (nobuko)
2011-06-21 12:54:38
そうだった、皆様にお披露目するのを忘れていました。。嘘ですV

本当は思わないわけでも無かったのですがね、

また、お会いする時のお楽しみに!っと思ったもので~♪

いやさか~ いやさか~
引き寄せV 引き寄せV
大満足♪ 大満足♪

わ~い!楽しい。

きっと、八百万の神々さまたちも
喜んでくださると思います。

うふっ
Unknown (Miwa)
2011-06-21 20:34:24
mahoさん

次へのお楽しみ~ですね。
(長岡の)本家本元、よう子さんとnobukoさん2ショットでぜひやっていただきましょう♪
見本を見せていただいたあとは「全員参加型」ですので~

nobukoさん

よろしくお願いします。
・・・ますます神様たちがお喜びになりますね。
楽しみ楽しみ