Tea time

~セラピースペースDearFriendsブログ~

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

レイキヒーラーさん

2012年03月04日 | スピリチュアル
本日、誕生されました

介護のお仕事の場で生かしていきたいとおっしゃっておりました。

そのお言葉に感動!

素敵なご縁をありがとうございました。

曼荼羅ワーク

2012年03月04日 | スピリチュアル
絵の技術は、お恥ずかしいですが・・・・夢中になります

絵についての発見が自分についての発見だったり、

描いている時きづかなかったことが、掲示して離れて見てみたら

「何だか○○の形に似ているな。」○○についてシンクロがあったり。


おもしろくておもしろくて。


神奈川から来て下さったminoさん、長岡での開催を実現して下さったnobukoさん、

ワークで共に過ごさせていただいた皆様、ありがとうございました。

Mather Reyのアチューメント

2011年09月03日 | スピリチュアル
ご縁をいただき、Mather Reyのアチューメントを受けられたことに

深く感謝いたします。


 Mather Rey については→→→


アチューメントの時間的なものは、nobukoさんがおっしゃるとおり、

「あっという間」でした。

でも短い時間の間に、象徴のようなものを感じました。

しっかりとした木の枝のビジョンと、木漏れ日のような優しさのある白い光。

私は普段は「ビジョン」という言葉は使わないのですが、

…今までは視覚というものではなく「そういう感じ」という表現がしっくりするもの

だったもので、視覚ではないのです。日本人に多いあれです。

ですが、今回は鮮明だったので「ビジョン」の表現がしっくりしました。



「生命の木」とそれを育むもの。





エネルギーの感じも「レイキとは違う」ことがはっきりわかりました。

レイキよりも、ドックんドックンこないのですが、「あぁ、これだ」という感じ。

まぁ、ホント、「ワタシ言葉」でごめんなさい。


それで、またこれも「ワタシワールド」ですが、

「Mather Rey」は背中に来るエネルギーなんです、私にとっては。

初めて「Mather Rey」のヒーリングを受けた時、バージョンアップを受けた時、

今回のアチュ-メント、背中にふんわりと温かいエネルギーが来ました。


で~昨日の夜、自己ヒーリングをやってみたのです。

そしたら、クーラーの涼しい風にガンガンあたりながらだったので、

(クーラーはわざとじゃないですけど熱帯夜のため)「確信」しました。


背中に関してはもう一つエピソード。

ヒーリングを受けて以降の私がやる遠隔ヒーリングに変化が。

それまでは、エネルギーをただひたすら送るだけ、とにかく「無」で

送ることを心がけてもいたので、それはそれでOKかと思うのですが、

「Mather Rey」を受けてからは、遠隔ヒーリングを行うと、

子どもの背中をゆるゆるとさすっている場面が登場するのです。

母親が子どもに「よしよし」としている場面。

実生活で、自分はもう何年もしていないのでびっくり。


ゆるゆるといえば、自己ヒーリングでは、すぐにうたた寝に入りそうに

なるのも特徴なのかな?と。

「私を眠りに誘うもの」のベスト3にいきなり入りました。

(この件については、また機会にブログに書きますわ。)


アチューメントとヒーリングが混ざっておりますが、

「Mather Rey」のエネルギーに関する私の肉声・・・ということで、ハイ。


他者ヒーリングも楽しみです。

ヒーリングさせていただく方、シェアをどんどんお願いしますね。

素敵なエネルギーとの出会いに感謝です。

ありがとうございます。




カラーセラピーを受けました

2011年09月02日 | スピリチュアル
見ているだけで心地よかったです(*^o^*)

最近の自分は5年前以前の自分とかなり違ってきて、
これってどういうことなんだろうと思っていましたが、
本質はまだあったことがわかってちょっとホッとしています。

カラーでコミュニケーションリーディングができることも驚きでした。


あのカラーボトル、身近に置いて毎日を過ごしたい…そんな気持ちなりますわぁ。

ありがとうございました。