Tea time

~セラピースペースDearFriendsブログ~

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

名刺Vol.2

2011年10月14日 | セラピースペースDearFriendsより
 自分自身が受けて楽しかった
     
         気づきがあった、

         「お~う、これ!」と思った

         大好き


         がどんどん明確になっていき、まとまりました。










単に「第2弾」ということでなく、

細かい所に配慮して「よりよいもの」を提案して下さった、en sweetさんに感謝です。

ありがとうございました



そして、数日後にまた増えたりするんです。楽しいこといっぱい!

アバンダンティア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エン・スウィート)
2011-10-17 17:40:25
お褒めのお言葉ありがとうございます♡
実は、とんとん拍子に出来上がって、不思議でした。
返信する
Unknown (Miwa)
2011-10-18 23:09:32
今日、素敵な方にお渡しできました。
お渡ししたらじっくり見て下さって、うれしかったです。
いただいた反応がこれまた意外で
楽しいコミュ二ケーションが生まれました。
返信する