Tea time

~セラピースペースDearFriendsブログ~

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

10月29日(土)「アセッションをみんなで楽しもう~3次元から5次元の世界へ~」

2011年10月03日 | ワークショップ

10月29日(土)「アセッションをみんなで楽しもう~3次元から5次元の世界へ~」

日時 2011年 10月29日  PМ 1時~4時30分

定員 先着9名様残席4名様 ありがとうございます。
参加費 5550円 (当日事前お支払い) お土産つき、お茶・お菓子つき



内容  ☆夢実現化のワーク       

       ・書き出してみよう

       ・誘導瞑想・・・潜在意識に置いてある夢に自分で出会えるかな

       ・3人のヒーラーによるヒーリング・メッセージをお伝えします。

            ・・・夢実現化を制限しているものを手離します。

              メッセージからは素敵なヒントが。
     

     ☆夢をカタチに・・・「夢のコラージュ」作り。コルクボードにどんどん貼っちゃおう


     ☆シェアリング・・・お茶とお菓子をいただきながら


     ボイスヒーリング・・・越智啓子先生直伝をアルファオーナーがお伝えします。



お申込みは ディアフレンズMiwaが窓口となります。 お申込みフォーム
*なお、準備の都合上、お申し込み後はキャンセルのなきようお願いいたします。


楽しんじゃお~アセッション



以下、アルファよう子さんのブログ記事より転記です。

10月28日は,アセッションの日アセッションとは、いま地球は3次元で

それが、5次元になるそうな。


何故、4次元がないかというと

越智啓子先生がおっしゃっていたわ。


4次元の世界は、

恐れ、幽霊、おばけ,等の世界だそうです。


越智啓子先生は、精神科医で笑いの天使。

とても可愛い先生です。

沖縄に住んでらして、

ボイス、カラー、アロマ、パワーストーン等の

ヒーリングセミナーを全国でされているの。


わたくし、アルファよう子もセミナーを終了しました。



お店をオープンしたのも、

啓子先生のメッセージを頂いてっから、閃いたの。

一部には、マヤ暦が終わり、地球も終わると言われているけど、


それはないそうです。

カレンダーが、新しいカレンダーになるだけだそうよ。



来年がアセッションとされていましたが、

それが計算ミスで、今年の10月28日らしいの。



そこで、マザーズ のぶ子さん、ディアフレンズ 三和さんと集合し 

アセッションを祝う イベントを企画しました。


とても、楽しい企画ですよ

わくわく☆石とワークしてみよう♪~クリスタルヒーリングを体験するワークショップ~」→来春開催予定

2011年09月12日 | ワークショップ
好きな石を好きなところに置いてみる。直感で選ぶものが今貴女に必要なエネルギー

そんなことを「気軽に楽しく」体感していただきたくって、ワークショップをマザーズのnobukoさんとダブル主催(おっおっおっおう)で

開くことになりました。


ハートで感じた色を指で塗り、カラーの癒しを目で受け取る。五感を使って受け取る感じ


ナレッジさんの木の床もいいですよ~


「あそび」のライトで気軽な感じ、でもでも、実は深~い癒しをぜひ受け取っていってくださいませ~




わくわく☆石とワークしてみよう♪ 〜クリスタルヒーリングを体験するワークショップ〜」

日時 10月16日(日) 13時30分〜16時

場所 ナレッジライフ 再生良家 新潟市濁川   地図


ワークショップの内容


 わくわく☆クリスタルヒーリング( Dear Friendsオリジナルワーク)


  お好きな石をお好きな場所に置いて石のエネルギーを体験しよう。
   エネルギーがわからなくてもOK♪
   石と仲良くなる!が目的ですから。
   どなたでも、本格的なクリスタルヒーリングを体験いただけます。


 クリスタルヒーラーによるヒーリング体験

     Dear Friends Miwaと、マザーズハウス nobukoのクリスタルヒーリングを受けていただきます。
     その際に、お一人お一人に、今必要な事をスピリチュアルメッセージとしてお伝えいたします。

      
 お絵かきタイム・・・石のエネルギーや受け取ったエネルギーなど、
            今表現したいものを、パステルの色を使って自由に表現してみよう。


     絵心は全く必要なし!パステルの粉を指に付けて、指で好きな色を紙につけていきます。
     誰でも簡単にヒーリングアートが完成します。


 シェアリング&ティータイム


 みんなで大地や地球にヒーリング!


     私たちに癒しを提供してくれる石たちは、大地、地球、自然からの贈り物 です・・感謝をこめて♪


定員 先着8名様


料金 6,000円 (スウィーツ&お茶代込) 事前お振込でご予約の完了となります。

持ち物 ヨガマットorお昼ねマット(ご持参できる方)

          バスタオル…軽くかけるもの(全員)

お問い合わせ・お申込み Dear Friends フォームからお願いします。 

      お申込みの方に折り返しメールで詳細をご案内いたします。

ご感想いただきました。ありがとうございます。

2011年03月08日 | ワークショップ
3月5日(土)新月。新潟市北区濁川にあるナレッジライフさんで行った、

「キラキラ☆アバンダンス、豊かさに繋がるワーク」のご感想をいただきました。

ご本人様の了承をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



アバンダンティア伝授して頂いたKです。昨日は素敵なワークショップ、ありがとうございました。

受ける前は金銭的な豊かさを手に入れたい、金銭的不安な気持ちをなくしたいと物質的なことに対しての思いが強かったです。

ですが、受けてみて感謝する気持ち(ワークショップを企画して下さった方、ワークショップに参加できたこと、今ある生活に対してなど)、喜び、幸せ、楽しさ、ありがとうと思う気持ちなど、心の豊かさも大切だと気づきました。

いろいろな気づき、おいしいシフォンケーキ、かわいいコイン入れ袋、アロマオイルとお土産付きのたくさんのアバンダンティアを受け取りました。

参加でき、とても楽しかったです。ありがとうございました。


K様、シェアをありがとうございます!
ますますアバンダンティアな日々をお送りくださいませ~