Tea time

~セラピースペースDearFriendsブログ~

「tea time」というのんびりとした響きが大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (naoko)
2011-06-11 14:05:40
Miwaさんに、そう思っていただけて、本当に嬉しいです。

お会いするの2回目だったのに・・・
しかもゆっくりお話したことなかったのにね。

不思議ですね。でも伝わってきましたし、表現は適切ではないのかもしれないのですが、視えました。

私もMiwaさんに言われたよう、身体の声に従い、今日は早退して、身体を休めています。

ありがとうございました
休んでください~ (Miwa)
2011-06-12 23:36:18
お疲れ様です

ブログのカードもびっくり~。

今度は私が癒しを提供させていただきますねぇ。
優しい石たち2名立候補していますわぁ
楽しみにしています