goo

【11月スケジュール】

11月は、久しぶりの出店!
ikebukuro.living.loop のマルシェに11/5(日)に出店します。

今まではグリーン大通りだったのですが、今回は南池袋公園の中!

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
千川の店舗は通常通り、営業する予定です。

また11/15〜26は、恒例の鎌倉えしかる屋さんでのPOP UP!
仲良し lonetoujane さんと一緒です。
ステキなキリムたちとダージリンティーで、ほっこり冬支度はいかがですか??

さぁ、2023年もあと2ヶ月!
元気に楽しく参りましょう〜
11月もよろしくお願いします!

コメント ( 0 )

週末は千川蚤の市!

皆さま!
10/28・29は✨「千川蚤の市」✨ですよ〜

当店では、リサイクル・アウトレット・アップサイクル品をメインにステキな出店者さんたちと楽しく開催します!
前回同様、徳丸家具さんの家具も展示します。

また今回は、仲良し @dotolive_amolive さんの素晴らしいイタリアのオリーブオイルを、お手頃価格で販売しますよ〜🇮🇹
もう本当に美味しいので、この機会にぜひ!

前回は当店とユーカリと尨さんの2店舗だけでしたが、今回はご近所の1.7tubo さん、ロミーチェさん、chura_chura さん、おめしやさんが参加致します!
また前回好評だった、自転車タクシーも稼働予定🚲

皆さま、週末はぜひ千川駅周辺をお散歩してみてください🎶

お待ちしております✨



Tea Shop Parvati
〒171-0043
東京都豊島区要町3-2-8
https://teashop-parvati.com


コメント ( 0 )

シュトーレン作ります🎄

今年は作ります!シュトーレン🎄

まず12/1〜3に出展する、表参道のダイアローグスマーケットで第1弾を販売。
そのあと、12/11〜店舗にて第2弾を販売する予定です。

本格レシピで作る渾身のシュトーレン、作れる量が限られるため、店舗分はご予約優先とさせていただきます🙏

ご希望の方は、店頭・メール・WEB SHOPよりお申し込みください。



*写真は前回2021年の時のものです。パッケージは変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

ご予約お待ちしております✨


Tea Shop Parvati
〒171-0043
東京都豊島区要町3-2-8
https://teashop-parvati.com
コメント ( 0 )