YOSSY’s ROOM

ヨッシーの趣味のブログ

ダメージ・・

2007-11-02 | スイスポ
10/2

前日の天気予報によると、日本海側は波高2,5m。

「ヒラが出るかも♪」

友人を誘い4時に出発、交通量も少なかったので思ったより早く着いたので近くの港で軽くエギングをしてみる。

辺りはまだ薄暗いが、上空では10羽程のカラスが大声?で鳴きながら旋回している。

風も強く釣れる気がしなかったのでさっさと見切りをつける。



本日のメインであるヒラポイントに到着、準備を済ませ磯へ降りる。

途中、黒ネコが前を横切ったので、「さっきのカラスといい、なんか・・やね(笑)」なんて会話をしながら実釣開始・・・


ノーバイトで終了・・

とりあえず今日はリサーチのつもりだったので釣れなくてもよかったんです(^^;)



移動しようと車まで帰ったとき・・は?

愛車「スイスポ君」の運転席側ドアに一筋のキズが!!
(画像を見るたび凹むのでアップしてません。)


ヤラれてしまいました(涙)

カッコよくて目立つ(苦笑)車なだけに、いつかはヤラれるだろうと思っていたが実際にヤラれるとかなり痛い・・。

「ひがみ」か「ねたみ」か「八つ当たり」か分からないが、なんでこんな意味のない事をするんだろう・・?

今頃「ザマァみろ!」とか思っているかもしれないが、もしそれがアングラーだとしたらホントに悲しい・・。

本人に一言だけ云いたい、「お願いだからこんな事するのは今日を最後にして欲しい!みんな楽しく釣りをしたいんです。」それだけです。


(尚、文中のカラス&黒ネコはただの迷信であって、断じて不吉な動物などではありません。)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッシーさん (ヒロ)
2007-11-03 08:14:57
やり場の無い気持ちで一杯だと思います。

ホント、残念です。
人の気持ちを大切に出来ないつまらん輩の仕業でしょう。

うーん。。。
言葉が浮かばないので不適切かも知れませんが
ヨッシーさん、頑張って!


返信する
(;_;)ウッ (ヨッシー)
2007-11-03 17:20:33
ヒロさん

ありがとうございます(/_;)/~~

車のキズは治せるけど、心のキズは深いです…



こーゆーことする人が残念で仕方ないですよ(+_+)



こればっかりは気を付けようがないですから…(>_<)
返信する
やるせないとはこのことか・・ (はがゆいAG)
2007-11-07 15:33:46
しかしね~。こっちでも釣り場での車上荒らしの話とかも時々聞くもんね(悲)
特に地磯周りは多いっすね。
困ったもんです全く。。。

それにしても傷入れんでもよかろうに(怒)
まあ、そういう奴は、天罰が下るか自滅するような
人間だろうがら、裁きは天に任せて・・・
ヨッシーさんは前向きに精進しましょう!


返信する
ありがとうございま~す(^o^)/ (ヨッシー)
2007-11-07 19:20:38
はがゆいAGさん

こっちでもたまに車上荒しが出るみたいなんですよ(-_-;)

ホントたまらんですよ…(+_+)



しゃーないのでなんとか自分でリペアします(^^)v



前向きに頑張ります!(^o^)/
返信する

コメントを投稿