Team Sun Report

アスリートの汗を子どもたちの笑顔に

トップページ

2009-12-03 | Team Sun

Team Sunとは URL 

○091203:12/3~12/9は障害者週間です。各地でいろんなイベントが
ありますが、普通の人も障害者の方も楽しめそうな、UPLINKでの、

「障害者週間の映像文化企画『つながり映画祭”それでもあしたは...』を。


紹介します。→アップリンク障害者映像企画

障害者をテーマにした映画や監督のトークショーなど、イベント盛りだくさん。



○091126:東京有機収穫祭に小金井おもちゃライブラリーのみんなが
 参加しました。 →収穫祭レポート
 ライブラリーHPでのリポート→収穫祭

       


○091118:小金井おもちゃライブラリーの作業キッチン訪問
 以前に、多くのみなさんからいただいたチャリティパドリングの募金が
 役にたって、作業用のキッチンが出来上がり、マフィンの試作・販売が
 はじまっています。訪問してきましたのでレポートします。
 →
キッチンレポート

      キッチンで作られているマフィンです。


○09/11/17、朝日新聞記事より。
 日本パラリンピックスキーチーム監督の荒井秀樹さんが、「SPYSEE」
 という検索サイトで、チーム運営費のためのチャリティーを募集しています。

 注意点1.「応援アイテム購入へ」から、募金ができます。
 注意点2.ログインせずとも募金のコーナーへいけます。
 →
チャリティーサイトURL
 →関連した自分の感想URL

○ダウン症児・自閉症児のためのワセダクラブ・
 
ワクワクレスリングからのお知らせ→ワクワクURL
 第1回日本ドキュメンタリーにエントリーしています。
 仲間のみんなの画像が見れます→「ぼくの未来図画像URL」
 アクセス回数でノミネート決まるので、ぜひ多くのみなさん
 クリックしてください。→詳しくはこちら
                                       

○09/11/26(木)、小金井おもちゃライブラリーと
 
大地を守る会のコラボで、収穫祭をやります!
 →詳細はこちらへ
 木馬の会、小金井おもちゃライブラリー→公式サイト


○09/10/8の一般ニュース
 ヒルシュスプルング病の子どもが海外移植のための募金を
 呼びかけ→「美香子ちゃんを救う会」事務局03(6300)0286

 →渡航移植について

おまけのMaekawa Report (病気がちなΩトライアスリートの日記です)
※今日(09/10/10)から、息子とマラソン大会に向けて走り始めました。
  →Maekawa Report blg.
  
特別企画:チャリティ・パドリング ぐるっと九州 1km=1円
  最新情報(10月1日現在)
    ・(10/6)55万3,344円(75人)のチャリティが集まっています→URL
  
チームサン連絡先


   
   チームサンロゴ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 06:29:50



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 20:26:16


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 20:18:50


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 19:40:13

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:11:44

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-04 15:57:08

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 18:39:19

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/5wtxy6-/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 22:56:08

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://mwhrovd.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 09:00:35

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0gdlilp.zet.hatu-miku.com/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 09:26:08

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://mph1r19.hatu.g-killing.net/
返信する