ボストンテリア★丸です!

ボストンテリア丸と、ほのぼの、のんびり、まったり日記

席を奪われた・・・。

2011-12-12 21:06:22 | 日常
ご無沙汰しております。。。

何かと、忙しくて

まぁ、忙しくなくても、なかなかしませんけどね

丸も元気です

丸パパの席を乗っ取ってます

ぐぉーぶぅぉ~!!大イビキ





んっ


何か





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2011-12-17 16:47:27
ご無沙汰しております。
丸くん元気で何よりです^^

せっかくの可愛いお顔が台無しな感じの寝顔ですね(笑)
くうも天使の寝顔とは程遠い感じです。
白目向いて、なんかピクピクしてるし(汗)

寒い日が続きますが、体調には充分お気をつけ下さい^^
Unknown (みつる)
2011-12-19 07:40:50
kanaさん

ご無沙汰しています。
最近丸は、かなり気ままに生きてます。
もちろん、コタツも占領しています。

くうちゃんの白目寝姿、見てますよ~^^


お互い、体調には気をつけていきましょう。

コメントを投稿