TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17R2愛媛大会

2017-04-10 13:35:01 | トライアル大会など
公民館の駐車場、周囲の桜は満開でしたね







昨日は、四国選手権第2戦愛媛大会が、明和トライアル場で開催されました!

表彰式の写真を載せておきます

エンジョイクラスです!



植田選手です!



国内B級クラスです!



全クラス右から・・・

優勝 小林選手(PAZZO)、準優勝 下田選手、3位 山本選手、4位 宮本選手(PAZZO)



国内B級クラスの続き・・・



5位 松田選手、6位 宮本選手、7位 井川選手



国内A級クラスです!



優勝 酒井選手、準優勝 亀田選手、3位 南部選手



国際B級クラスです!



優勝 長野選手、準優勝 道上(私です)、3位 菅原選手、4位 笹岡選手、5位 西選手、6位 下元選手



国際A級クラスです!



坂田選手



DIDさんからの賞品!



5名様ジャンケン大会





おめでとうございます


朝までの雨で、路面コンディションは最悪でしたが、大会中は降らなかったので、後半でグリップは良くなりました!

でも、1ラップ目から上手い人は・・・やっぱり上手いです


NBクラス優勝の小林選手は、見事でしたね!

うんうん


NAクラスは、前回の徳島大会で優勝しNAに上がった元IBの亀田選手と、元IAの酒井選手が久しぶりの参加となりました

っで、優勝は酒井選手!  上手いですからね


次回はIBで出場かな・・・あっ私は次回の大会は出ないから関係なしか

残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿