TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17R2愛媛大会、その2

2017-04-11 12:45:42 | トライアル大会など
第2戦の愛媛大会、今年から主催者が変わり、セクションも少し新鮮な気がしましたね

雨上がりの大会、選手も役員の方も大変お疲れ様でした


第1セクションを走っているのは、井川選手です!









皆が見るから緊張しますね



同セクション、蔵下選手です!









第2セクション、走っているのは、岡崎選手です!







ここのセクションは、難しかったですね~

・・・いや、どこも難しかったか


私が走り終わってから撮ったんですが、走り終わるのが遅かったので、ホントに少ないです

すみません


またリザルトも載せておきます!

もう少しお待ちください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿