TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ラリー

2014-05-31 14:31:27 | 日常その他
今日はめっちゃ暑いですね~

明日も暑そう・・・明日練習・・・するよね


写真は、タイヤを交換して今晩のラリーに備える、くわちゃんです!



うちの工場で、タイヤ交換して空気圧調整中!


今晩、徳島でラリーがあります!

っで、わざわざ東京から帰ってきた、くわちゃん

優勝か、悪くても準優勝! 無理せず楽しんで走ってくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリー (はる)
2014-06-01 00:33:36
徳島でラリーですか?
初めて聞きましたが、どこであるんでしょうか?
いつか、見学(観戦
)行きたいです!
返信する
はるさんへ (koji)
2014-06-01 08:20:24
お疲れ様です!
今回は、中尾山(木屋平?)あたりを走るそうです!
一部観戦できる所もあると思います!
また次回情報があったら言いますね(^^)
返信する

コメントを投稿