TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

14四国選手権R4香川大会、その2

2014-06-16 12:58:40 | トライアル大会など
昨日の選手権の大会中の写真です!

私が走り終わってからなので、早く終わった方は写っていませんご了承ください

(えっ?撮って欲しくない?・・・そんな声は聞こえませんが・・・)



第5セクションを走っているのは、松内選手です!

(大会なので、最初は気を遣って遠くからコンデジで撮影)












(わーちゃん通過・・・)




オブザーバーの目が光ってますね~






っで、和田選手はまだかな




こちらは第4セクションで、走っているのは永木選手です!















お見事クリーンです!



っで、結局わーちゃんには逃げられました


またリザルトを載せますので、参考にしてください!

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧め (ペットショップの「い」)
2014-06-16 19:57:04
ね~ね~お兄さん ネコいらん? 今なら3匹よりどりみどり 優勝記念に・・ど?
返信する
ペットショップの「い」さんへ (koji)
2014-06-16 21:17:24
お疲れ様でした!
残念ながら持ち家ではないので・・・誰かいたら言います!
かわいそうに怯えてますね(@@;
返信する

コメントを投稿