TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

かすみ

2015-12-28 13:03:53 | トライアル練習
昨日は、鴨島TRで練習しました!

PM2.5なのか何か分かりませんが、徳島は一日中かすんでました



久しぶりに鴨島で練習したからか? 写真を撮るのをすっかり忘れてました

ほとんどの人が帰ってから思い出しました、ガーン


そうそう! 来年の2月までですが、大阪から徳島に来ていると言う、N尾さんとお会いしました!

少しだけ一緒に練習しましたが、N尾さんはIAなので、めちゃ上手いです


あー、もっと居てくれたらいいのに・・・残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿