TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

160815阿波踊り

2016-08-16 13:31:17 | 見る
最終日の昨日、家族で阿波踊りを見に行きました



市バスで徳島駅まで・・・6時過ぎに徳島駅に着いて、藍場浜方面へ向かいましたが、人がいっぱいです

少し日が暮れるまで、腹ごしらえしながらブラブラ



写真を撮るため向かったのは、両国の無料演舞場ですが、なかなか撮れそうな場所が無く、苦労しました





出口付近は、正面から撮れますが、ライトが無くて暗くて無理

(フラッシュを焚けば良いかも・・・)



明るい所は人がいっぱいで、前列では撮らせてもらえません









隙間から撮るのはやはり難しいですね・・・

今回は諦めながら、適当にシャッターを切ります


今年の最終日は月曜日だし、人は少ないかも・・・と思ったんですが、大きな間違いでした!

また来年に頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿