TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

4連

2012-09-24 12:36:50 | 車バイク雑記
ちょっと前までフィルターオイルは、スプレータイプを使っていましたが・・・

最近はコレです!



モチュールのエアフィルターオイル!


そのままフィルターにかけるのには、ちょっと広い口なんですよね~

っで、小さい別容器に入れて使ってましたが、面白いものを発見しました!






100均で見つけた、マヨネーズとか入れる容器です!






4連の穴が良い感じに見えます!


まだ使ってないので、何とも言えませんが・・・

多分良いんじゃないかと思います


使うのが楽しみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棟梁)
2012-09-24 22:47:48
良さそうですね!価格も多分エコでしょうしね
買ってカリンの丘公園に30日配達 では
返信する
棟梁さんへ (koji)
2012-09-25 11:59:19
お疲れ様です!
まだ使ってませんが、良さそうでしょ!
かりんの丘・・・配達に行きます!(^^;
返信する
Unknown (棟梁)
2012-09-25 19:24:29
kojiさん 予定変更 日曜日打合せが入り 残念します。
返信する
棟梁さんへ (koji)
2012-09-25 19:57:34
お疲れ様です!
残念です(><)
楽しみでしたが、仕方ないですね・・・
返信する

コメントを投稿