TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

売り切れ続出?

2011-06-03 19:35:20 | トライアル大会など


奥さんが買ってきた、3時のおやつです


ブラックサンダー って言うチョコレート菓子ですが・・・

「若い女性に大ヒット中!」 本当かな~?






ココアクッキーが入った、甘い甘いチョコレートのお菓子です! 歯が痛くなりそう

・・・って言いながら、美味しく頂きましたが


奥さんの話では、売り切れ続出だとか!

でも普通に買ってきたのに?


1個31円のお菓子!

売り切れになる前に、皆さんも買ってみては?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (umeshiro)
2011-06-03 21:26:42
コメント残さずですが、毎日楽しみに読ませていただいてます♪
これ美味しいですよね~何年か前にフェンシング(だったかな?)のオリンピック選手が好きな話をして、大ヒットになったらしいです。(聞いた話ですが)
最近は¥50くらいでひとまわりほど大きいサイズもみたことあります^^(セガミかな?)
さ○○ちゃんもブラックサンダーデビューですか!?
返信する
umeshiroさんへ (koji)
2011-06-04 18:58:15
お疲れ様です!
オリンピックの選手・・・かすかに記憶があるような無いような・・・
ブラックサンダーを娘はまだ食べてません(^^;
デビューはいつかな~?
返信する

コメントを投稿