TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

かりんの丘からの帰り

2010-12-26 18:49:41 | 見る
年末も押し迫り、今年もあと一週間切りましたね~

車も混雑していますので皆さん事故などには気をつけてください


今日の1枚目の写真は、先日のかりんの丘で撮った夕日です



綺麗ですね~




かりんからの帰り、土器川沿いにある学校(小学校かな?)でイルミネーションが綺麗に飾られていました










徳島文理大学も盛大にイルミネーションが点灯していると思いますが、なかなか寒くて見に行く気になれず・・・

と言っている内に来年になりそうな気がします


うちの工場の仕事納めは29日、あと3日です!

風邪がぶり返さないようボチボチ仕事しましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (umeshiro)
2010-12-26 22:59:28
体調はいかがですか?最近寒かったですし、気をつけてください。
ドキのイルミネーション見ました♪綺麗でしたね~
まんのう公園のイルミネーション見に行きましたがかなり綺麗でオススメです☆奥さんや娘さん喜ばれるんじゃないかなぁと(^O^)
イチオシです☆☆☆☆☆
返信する
umeshiroさんへ (koji)
2010-12-27 18:42:57
お久しぶりです!
鼻声は残っていますが元気です(^^)
え~! かりんの丘の近くのまんのう公園のイルミネーションがオススメとは!!!
奥さんも一緒に行って寄れたら一石二鳥だったのに(@@;
残念!
返信する
追加情報 (umeshiro)
2010-12-27 21:12:25
1月3日まで開催してるみたいですよ^^
返信する
umeshiroさんへ (koji)
2010-12-27 23:13:58
わざわざありがとうございます(^^)
3日までですか・・・予定が・・・
難しいかなぁ 来年行こうかな(@@;
返信する

コメントを投稿