TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

15初日の阿波踊り

2015-08-19 20:22:21 | 見る
昔・・・「8月6日は、ハチロクの日じゃ~」って言ってた人が居たような・・・

今日は、8月19日・・・「バイクの日じゃ~」かな


っで、写真は8月12日、徳島市内の初日の阿波踊りです!

夕方6時過ぎ紺屋町に到着、家族で市バスに乗って行きました






紺屋町の演舞場、桟敷も道も人でいっぱい



両国の方へ移動・・・



菊水連の方たちのようです!








やっぱり阿波踊りは、良いですね~



次に路上で会ったのは、阿波天狗の方たちです!



何か準備してるようでした



気合を入れて、始まりました

































幕が閉まったりしましたが、イリュージョンとかではありませんでした


皆さん色々工夫して、踊ってますね~

もう踊りと言うか、何というか・・・ですね


続く・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波天狗 (U村)
2015-08-20 09:03:29
阿波天狗は若い連中で、見た目はドンドン系ですが、基本的には正調の鳴り物を重視し、真面目に取り組んでいて、少しヒップホップ系?を取り入れた!私が思うには、正調系!ドンドン系!に属さない新たな第三の阿波踊り系!として応援しているグループです。皆さん対応態度は良いですよ~!又遭遇した時は応援よろしく!
返信する
イリュージョン (U村)
2015-08-20 09:09:39
女性が早着替えしてますよ~
返信する
御紹介有難う御座います。 (阿波天狗 連長)
2015-08-20 10:33:52
こんにちは♪ 阿波天狗の連長です(^^)

突然、お邪魔して申し訳ありませんm(_ _)m

この度は 私共の連を沢山の写真で御紹介

頂き誠に有難う御座います♪

初日両国で観て頂いたとの事で、おそらく

今年最初の 緊張の1本目だったと思います(・・;)

御覧頂き有難う御座いました (^^)♪

今後も、1人でも多くの方に喜んで頂けるように

様々な方の御意見を参考にしながら、阿波踊りに

精進して参りたいと思いますので、御声援の程

宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年も是非 阿波天狗 の踊りを観て下さいね~♪

有難う御座いました~☆彡

PS. U村さん 有難う御座います(^^)
    
    阿波踊りの伝統的な部分を残しつつ

    現代的なダンスや音楽を融合させた

    第三の阿波踊りで、エンターテイメント性

    の強いパフォーマンスを目指しています。

    ほぼ正解の内容です(^^)♪

    御説明 有難う御座いましたm(_ _)m

返信する
U村さんへ (koji)
2015-08-20 11:57:41
お疲れ様です!
第三の阿波踊り系・・・ですね!
写真だと分からないですが、一世風靡セピアの「前略、道の上より」を曲に使ってたりと、面白かったです!
イリュージョンで、ゾウが現れるとか・・・無理ですね(^^;
早着替え、納得しました!
返信する
阿波天狗連長さんへ (koji)
2015-08-20 12:02:54
お疲れ様でした!
連長さん直々のコメントありがとうございます!
今後もパフォーマンス期待しています(^^)
また来年も見たいと思います!
返信する

コメントを投稿