TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

何者?

2012-09-28 12:54:28 | 日常その他
工場の机で仕事をしていると・・・



何気にいた虫!

バッタと思ったんですが、なんかちょっと違うんですよね~

足が普通のバッタの足じゃないし・・・


っで、調べたら「アオマツムシ」みたいです!(バッタの仲間です)

なぜか最近、工場で多く見かけます


何かの影響で大量発生しているんじゃないだろうか・・・

って、ことは無いか


影響と言えば、週末の天気は台風の影響がありそうですね~

日曜日は暴風雨とか!

かりんの丘には、行けそうもないかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨大会??? (赤いの)
2012-09-28 20:33:35
去年も、警報が出てる中、開催したそうです。
(去年、私は、警報の中、オートランド杯に参加。)
K村の、おっさんは、間違いなく、強行開催するはず・・・
さぁ~~~泥んこ合戦の、始まり・始まりですね!

こんな条件のトライアルなんて、なかなか体験出来ませんからね!

PS:去年、台風のオートランド杯の時、枯れ沢が、普通の川・状態になってましたから・・・・・
でも、楽しかったです。

返信する
赤いのさんへ (koji)
2012-09-28 22:14:20
お疲れ様です!
その後、傷は如何でしょうか?
っで、大会ですが・・・去年行きましたよ(^^;
早く終わるよう、ちゃっちゃと周りましたが、面白かったです。
でも今年は・・・やめかな・・・
返信する
怪我・完治です。 (いの)
2012-09-28 22:35:11
恥ずかしい怪我でした。

MFJにも、保険の申告、済ませました。

忘れた頃に、一万五千円入ります。

安いですね、
保険料が、安いからしかたないです。

返信する
赤いのさんへ (koji)
2012-09-29 13:51:10
お疲れ様です!
あまり無理しないでくださいね!
お大事に(^^;
返信する

コメントを投稿