TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

参加賞

2010-10-06 18:53:38 | 日常その他
今日宅急便で届きました



鴨島トライアルランド杯! 毎度の参加賞です


今まで出場された方には分かると思いますが、中身はPAZZOのロゴ入りタオルです

前回作ったのがもう少なくなり、たぶん足らないだろうって事で作りました!色は変えました


このタオルは香川県の本社で作られているんですが、注文は東京の支社で受け付けているんです

本社の方が近いのに、注文は東京でしか受け付けてくれません! なんか変な感じです


秋の鴨島トライアルランド杯!着々と準備は整っていますよ~

あとは盾に賞品、エントリー用紙など・・・まだまだ沢山ありました

ボチボチします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棟梁)
2010-10-06 21:09:08
お世話になります。鴨島には何度かお伺いした事はあるのですが、美味しいうどん屋さん 近くにありますか、渋谷君誘ってみます では

少しですが景品 持参いたします。
返信する
棟梁さんへ (koji)
2010-10-06 21:40:11
お疲れ様です!
鴨島の近くではないですが、うどん屋さんと言えば・・・
丸池製麺所さん
http://home.384.jp/kakae/maruikeseimenjo.html

もしくは・・・名麺堂さん
http://www.meimendo.com/index.html
如何でしょう(^^)

渋谷選手!ぜひお越しいただきたいですが・・・その日はスクールが無いでしょうか?
景品!ありがとうございます♪お待ちしております!
返信する
はがき。届きました♪ (すえドン)
2010-10-06 21:54:07
うわぁ・・・凄い書き込み・・・!!

でも、何故か・・・このイベントとバッティングばかりしているような・・・。
11月7日は、山川町の「こうつウォーク」があります。
実行委員会の役員で、「高越登山マップ」などの仕事をいただいている身としては・・・。
はぁ~・・・ため息が出てしまいました!!
(;一_一)・・・。
返信する
すえドンさんへ (koji)
2010-10-06 22:01:40
お疲れ様です!
いつもお忙しいすえドンさん、仕方ないですね~(><)
大会はさて置き、また鴨島TRにも練習に来てください!
待ってますよ~♪
返信する
うどん屋さん (たかC)
2010-10-07 00:29:48
先日、家族で土成IC近くの新見屋さんへ「たらいうどん」を食べに行きました。

川を眺めながらの食事は最高ですね!
あいにくの雨でしたが、風情があって私は大好きです。

数名で「うどん」を飲む(食べる)のならお勧めですよ!

美味しかったなぁ~!
(⌒~⌒)
返信する
Unknown (法悦)
2010-10-07 09:56:39
楽しみですネ!
返信する
たかCさんへ (koji)
2010-10-07 18:43:30
お疲れ様です!
たらいうどん私も好きです(^^)
そちらの方面もありですね~
返信する
法悦さんへ (koji)
2010-10-07 18:46:24
お疲れ様です!
楽しみですが・・・今から私の方が緊張してきました(@@;
鴨島TR杯まで、あと1ヶ月!
返信する
Unknown (hiropon)
2010-10-07 21:43:52
いろいろと、試合のためのご準備お疲れ様です

試合には、にゃあ子さんやキャプテン共々参加するつもりであります。

にゃあ子が、抜けられるラインを空けておいてくださいね。
本人、いまからビビリまくりですんで(笑)

よろしくお願いします
返信する
hiroponさんへ (koji)
2010-10-07 22:04:18
お疲れ様です!
初めての大会は、私も尻込みしました!
私のトライアル初出場は、トライアルを始めてから2ヶ月後でしたよ(^^;
気持ちは分かるつもりなので、まかせて?ください!!!
・・・のつもりです。
返信する

コメントを投稿