TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

二度目の昼食

2009-06-03 19:31:24 | 食べる
モーターバッシュでの、旧車・名車の写真はまだあるのですが、ちょっと休憩して、その後の話です

会場で凄く美味い「肉ぶっかけうどん」を食べたんですが・・・ 会場を後にして、二度目の昼食を食べに行きました



ここで食べたんじゃないですよ
行く途中に、工具屋さんに寄りました! 店内の写真は撮ってないですが、安い店です 友人が言っていた店かな?



目的地はここ! 写真で分かる人はいると思いますが、池上製麺所です



だが、しか~し! 開いていません たしか着いたのは2時過ぎくらいでした 4時まで待てません!



っで、次の店を模索中!



オノマンさんのバイク、「ツイン850」珍しいですよね~



次の店は、高松空港の近く! 「秀」と言う店です



「うどんかけ小」で200円と安い店です
私が食べたのは、「まぼろしのポン酢うどん」だったかな? 忘れた 
味は、その名の通り?想像どーりの味でした(この説明じゃ分かりませんよね~)

池上製麺所は、徳島の板野町にある「丸池製麺所」と関係があるとか・・・オノマンさんから聞きました
どちらも、また行きたいです!

あっ! そうそう、第5戦愛媛大会のエントリー締め切りが明日ですよ~!
忘れている方はいませんか? 私は忘れていました 明日送ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっくっ! (たーくん243)
2009-06-03 21:59:19
高松に帰った時、空港に着いたのが14時前。
で、Fパパと池上製麺所(ちまたでは、るみばあちゃんの店)へ。
写真同様閉まっていました。
結局、四国村へ。
途中、アストロに寄ったような。
入口左の自販機に見覚えが・・・

返信する
たーくん243さんへ (koji)
2009-06-03 22:36:59
同じ道を辿っていたとは・・・(><)
返信する

コメントを投稿