TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2/15の練習

2015-02-16 12:20:31 | トライアル練習
鴨島TRでの練習



いつものように皆集まり練習です




参考に載せておきます!






姿勢の違い、足の踏ん張り・・・難しいですね




K米さんが作ってくれたセクションを練習した後、私が作ったセクションで練習!

っで、K米さんです!


















上り下りのターンは気が抜けなくて、私もあまり好きではないですが、たまには練習しとかないと・・・ですね


そうそう! 今週末の、ロックベアーの大会! 楽しみです

バイパスの松茂ローソンに、7:30集合しますので、一緒に行く人は来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿