TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

上る

2017-03-22 12:18:09 | トライアル練習
MICKEYさん、行きます!















バイクから降りてしまいましたが、上がりましたね

下はJ型ですが、上の方はキツク長いので、簡単なようで少し難しい・・・のかな

私は、行ってないので分かりませんが





スッキリしない霞んでいる一日でした!





新ヘルメット、良いですね~





っで、一日終わりです!

だいぶ陽が長くなりました


そろそろ第2戦愛媛大会のエントリーですね!

来週早々にはエントリーしときましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿