TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

練習会&講習会、その3

2015-02-03 12:07:13 | トライアル大会など
練習会の時の写真ですが、書き忘れてました!

実は、選手が走っている写真は、全部みやっち君が撮ってくれています


私も撮ってくれてますので、載せておきます






O部さんです!






M橋さんです!






Jヤンです!






私です!



みやっち君、狙って撮ったそうです


ついつい連写や、数多く写真を撮ってしまいますが、少なく選んで撮ってくれました

なかなかカメラの腕も、上がってきてますよね~!

毎回撮影ありがとさんです


そうそう!

早速ですが私は、この講習会での役員ライセンスをWEB申請して、MFJに書類も郵送しました!

申請料は、2千円とか無料とかの噂?でしたが、申請料は、5千円でした。


また講習より6ヶ月以内の有効ですので、4月を過ぎてから7月末までに、申請をお願いいたします!

分からない事があれば、私に電話して聞いてください。

クラブ員の皆さんには、ご負担をお掛けしますが、ご協力とご理解を頂ければ幸いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿