TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

山で練習

2016-07-11 12:52:15 | トライアル練習
昨日は、とある山で練習しました



うちの工場から30分くらいかな



めったに行かないし、コケもいっぱいで、良く滑りそう







Mくんが発見! よく分かりましたね~↓





種類は分かりませんが、大きさはグーした手ぐらいです





今日の写真はここまで・・・


(実はあまり練習の写真を撮ってないんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習場所が沢山ですね。 (赤いの)
2016-07-11 19:57:12
色々な所で、練習してるのですね。
ちゃんと、地主様の許可取るのって、大変なんじゃないですか?
私も、色々な所で練習したいですが、
地主様の知り合いも居ませんので、
いつも、かりんでの練習ばかりです。

羨ましいです。
無断で、他人の土地を走行して、トライアルのイメージを悪いしたく無いので・・・・・
返信する
赤いのさんへ (koji)
2016-07-11 20:28:46
お疲れ様です!
山での練習は良いですね~
地主の知り合いは多いのですが、駐車スペースが無いのが残念です。
皆さんに迷惑かけないようにしようと思います。
返信する

コメントを投稿