TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

新種?・・・

2014-07-18 12:27:28 | 日常その他
台風前に、娘が学校から持って帰ってきたアサガオ

毎朝綺麗に咲いてくれてます



娘は毎日アサガオの花が何個咲いたかを日記につけたりしてます!




奥の方に、いつもと違う花が咲いていました!



これは新種?奇形?かと思ったりしましたが・・・

よく見ると虫がいました! どうやら虫に喰われたみたいですね

可哀そうに



20日の日曜日は、PAZZO練習会です!

明日はセクションを作ろうと思います

もちろんいつもの簡単なセクションの予定です


明日天気は崩れそうですが、日曜日には晴れそうなので、皆さんぜひお越しください!

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿