TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ジブリ展

2010-04-06 18:14:49 | 日常その他
うちの近所にある、文化の森総合公園で開催されている、スタジオジブリ・レイアウト展に奥さんと娘が行ってきました



私が行こうと言わないので、平日に2人で行ったようです






中で撮影できるところは限られているようです

上の写真、何がどうなっているのか、すぐに分かりませんでした






か・可愛い・・・(両方)

親バカと言ってください!











上の2枚は、平日の先着200名にもらえるポスターです

スゴイ枚数が配られているんですね~


私は行ってないので、全くコメントできませんが、奥さんは良かったと言っていました

ジブリ作品は子供から大人まで、人気がありますからね~


行きたい人は、18日までですからね~ お早めに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびと… (アキちゃん)
2010-04-06 20:02:39
可愛いね~! うちの娘もこんな時がありました…。 親バカですが
返信する
アキちゃんへ (koji)
2010-04-07 19:57:07
お疲れ様です!
まだ2歳5ヶ月ですが、娘の成長はうれしいですね(^^)
これから、いっぱい大変な事もあるでしょうけど・・・(@@;
返信する
kojiくんへ (アキちゃん)
2010-04-07 22:14:08
子供が何をするんか…ほんまにいくつになっても楽しみですよね~!
木の上に立って見守ったるのがいいみたいですよ
返信する
アキちゃんへ (koji)
2010-04-07 22:20:06
そう言いますね~!
出来るかなぁ(@@;
アドバイスありがとうございます!
返信する

コメントを投稿