TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2011阿波踊り初日その2

2011-08-16 21:34:14 | 見る
今年のお盆休みは、短かったですが、アレやコレやしたい事をしたので、結構疲れました

皆さんはどんなお盆休みでしたか? (休みじゃなかった人、すみません)


それはさて置き、続きです



次に見たのは、水玉連の皆さんです






元気良いですね~














水玉連の皆さんお疲れ様でした

この後、場所を移動しました



次は元町方面に移動!



踊っていたのは、隠元連(いんげんれん)の皆さんです






どこの連も、後継者はいっぱいいるようで、うらやましいですね~














激しく踊る狸が良かったです!!!

隠元連の皆さんお疲れ様でした



以上で写真はおしまいです!

また来年も撮りに行きたいと思っています!




そして、もっと上手くなってリベンジしてやる!!! と、心に誓いながら、早めに帰宅しました


っと言う訳で、また来年も見てやってくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかC)
2011-08-17 00:05:26
『激しく踊る狸さん』見たいですね~!
今年は不運にも腰を悪くしてしまい、『阿波おどり』も『よさこい』も見に行けませんでした。
地元の秋祭りも参加できそうにありません。

来年は『踊る狸さん』を見に行こうと思います。
過去に黒猫の着ぐるみで阿讃サーキットの表彰台に上った事のある男より。
(^_^)ゞ
返信する
たかCさんへ (koji)
2011-08-17 19:08:41
お疲れ様です!
腰は大事にしてください!
来年も多分、狸さんは待っていると思います(^^;
着ぐるみ来て・・・すごいですね(・・;
返信する

コメントを投稿