TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

普段どおりの練習

2011-03-14 20:34:04 | トライアル練習
昨日の鴨島トライアルランドの様子です



キャッチボールをしているのは・・・






メタボの山ちゃんと・・・






毎週皆勤の、S原くんです






最近は練習もご無沙汰だったので、山ちゃん今日は筋肉痛かな?






S原くん! 昨日は、かなりガンガン攻めていましたね~






F見くんも最近はよく練習に来ています






マーヤン、後姿で失礼!


他にもオノマンさん、Tさんも来て皆で楽しく一日練習できました!

皆さんお疲れ様でした



余談ですが・・・

昨日マーヤンから聞いた話で、私も知っている共通の友人が、東北方面に発電機を運びに行ったそうです


直接的・間接的に関わらず、私達にも出来る事はあると思いますが、普段どおりに生活をするのも大事だと・・・

ラジオで言ってました


仕事をして、お金も使う・・・金銭面も心も裕福になっていなければ、人を助ける余裕が無いような気がします

なので、不謹慎かと思われそうですが、普段どおりにトライアルもして、ブログも更新しようと思います


一日も早い復興を願いつつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかC)
2011-03-14 21:25:01
普段通りの生活、当たり前ですが大切であり幸せな事なんだと痛感しました。

少しでもと、私もYahoo!を通じてですが、募金させていただきました。

物資を運ぶなんてできませんが、そういった方々には頭が下がる思いです。
くれぐれも気を付けて下さいね。
(´・ω・`)
返信する
たかCさんへ (koji)
2011-03-14 22:43:59
お疲れ様です!
私も少しですが募金をしました(^^;
ヤフーでは7億円くらいになっていますね!
役立つことを祈っています!!!
返信する

コメントを投稿