TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

運動会、その3

2014-10-15 21:27:04 | プライベート
今日は法事があって会社を休んでいたんですが、10時くらいに私の携帯が鳴りました

まさか急用か?と思ったら某ディーラーの友人からでした!

工場が閉まってたんで、何かあったのかと心配?して電話を掛けてきたようです

休む時は、貼り紙でもした方が良いのかな~



写真はまたまた運動会・・・



だんだん晴れてきて良いお天気になりました!




娘の学年の玉入れです!



入らないんじゃないかと思いましたが、結構入ってましたね




徳島と言えば・・・やっぱり阿波踊りですね!

踊っているのは、6年生です















アナウンスでは、「鳴り物は、有名連の方達です」と言ってましたが・・・

太鼓を見ると、いろんな連の人達ですね


踊っている子供も、どこかの連に入ってる子が結構いるんじゃないかな!

上手い子が多かったですからね



あっ、そうそう!

うぶさんの頼まれ物、入手しましたので報告しておきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (うぶ)
2014-10-15 21:53:37
さっそく入手してくれて有難うございました。今使ってる
ヤツまだ破けずに使えてるんですが、マジックテープの
部分がおかしくなって困っていた所でした。
返信する
うぶさんへ (koji)
2014-10-16 20:57:00
お疲れ様です!
次からは違うやつになりますね!
週末持っていきます(^^)
返信する

コメントを投稿