TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

星の谷の集い、その4

2012-11-27 12:04:25 | 車バイクのイベント
今朝はだいぶ寒かったですね~

うちの工場の廃油ストーブも、とうとう火入れしました

風が冷たいし、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね~


っで、続きです

次にセクションインするのは、白石選手です!


















少しバランスを崩しましたが、上がりました!




最後に吉良選手です!






わざとリアタイヤを落として演技をします
















えっ?まさかの失敗!?







次は上がりました!

これも演技だったのか?

どちらにしろ、吉良くんがいると走りが違うので、盛り上がります!






セクションはこれで終わりです!

お疲れ様でした


この後の写真も少しあるので、また載せたいと思います!

お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父。)
2012-11-28 21:15:07
こんばんは~。

毎日寒いですね!
写真を拝見させてもらい楽しんでおります。
大きなコンクリートブロックなど積み重ねインドア風なセクションになっているんですね~。
見に行きたかったです。
お疲れ様でした。
返信する
お父さんへ (koji)
2012-11-28 22:29:21
お疲れ様です!
インドア風ですが、上がりやすいようにキッカケを全部置いてます!
でも高いから怖いんですよ!
(^^;
返信する

コメントを投稿