TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

先日の・・・

2010-10-22 19:06:52 | 車バイク雑記
この前の日曜日にオノマンさんが鴨島TRに持ってきたバイクです



TLM220の車体に250のエンジンでしたっけ?

とにかくいろいろ変わっているみたいです






下からのぞくと樹脂製じゃなくアルミのタンクが付いているのが分かります






フロント周りは、フォークごと変わっているのかな






カワイイサイレンサーが付いてます

消音効果は期待できそうにない大きさですが、そんなにうるさくはなかったです


写真は無いですが、調子よく乗ってました! たまには古いバイクも面白いかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TLM (たかC)
2010-10-23 09:51:35
kojiさん、お疲れ様です。

私もTLMを所有してます。(50ccですが)

先日TLM50で某トライアル場へ練習に行きましたが、行けるステア(ちょっとした段差程度ですけど…)がモンチッチとかわらなかったのが複雑な心境でした。
モンチッチに乗りながらも、まだそのレベルです。
(ToT)
返信する
たかCさんへ (koji)
2010-10-23 20:01:00
お疲れ様です!
モンチッチって、モンテッサの事ですよね?
ある意味、変わらないってスゴイですね~(^^;
返信する
Unknown (GO)
2010-10-25 20:35:20
懐かしいですね。
多分、スーパーウイングマルヤマのタンクシートに、トムスのサイレンサーですね。
昔の全日本近畿大会でも同じような仕様のバイクを見かけました。
ここまで触るとTLMもレーシーに見えますね。
返信する
GOさんへ (koji)
2010-10-25 20:46:41
お疲れ様です!
司会ご苦労様でした(^^)

さすが!トライアル車の事はGOさんにお任せですね~(@@; 良くご存知で!
間違ってる事を書いていたら教えてくださいね(^^;
返信する

コメントを投稿