TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

大道芸

2014-04-05 10:55:36 | 見る
先日行った花見に来ていた、大道芸人です



最初、暗い所でチマチマした手品みたいなのもしてましたが、良くわかりませんでした

それも狙いのようでしたが




やっぱり火が出ないと、面白くないですね















色んな技を見せてくれます!

たまに失敗しますが、これも演出?・・・








子供たちは大喜び!

もちろんうちの娘も



いよいよ明日は、四国選手権第1戦、徳島大会です!

皆さんバイクの整備は済んでますか? ギリギリですが、私は今日チョコチョコやってます


もう去年の最終戦からだと、半年にもなりますね~

久しぶりのシコセン! 楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿